Litter 9 "Tempo Rubato"
2005.12.5 Moderato こと、瑪瑙ちゃん。まだまだ子猫のあどけなさが可愛いですね♪
2006.3.8 Vivace こと、ヴィトンくんの写真が届きました!パパとママに、よく似ていますね!
耳付きと目形は、シャンちゃんと、お婆ちゃんのルナちゃん譲りですね!
この表情なんて、ユキパパそのもの!笑える程、似てますね〜!!
こちらは、まだまだ子猫〜な感じの頃ですね。。。
寝顔特集も、なかなか楽しい〜〜♪♪むにゃむにゃ・・・
2006.7 大きくなった瑪瑙ちゃん
2006.9 Allegro こと Noaちゃん、ふかふかのフリルが素敵ですね! 柴犬のロッキーくんと仲良しですね♪
2006.10 ノアちゃん、キャットショーに行ってきました!     目の色が奇麗でしょ?
2006.11
ヴィトンくん、すっかり大人の雰囲気になって来ましたね♪
すっかり・・・
ぶら下がり健康機が、気持ちいいの〜 イナバウアー!? ユキパパとお揃いのワンピかも・・・